SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

半分でてますよ [ペット]


こんにちは。

もうすぐGWですね。

東京で一人暮らししている長女も戻ってきます。

迎えに行って、食料とか持って送ります。


スーパーに行ったら、めかぶが売っていたので購入してきました。

調理済みではなくて、そのままのものです。

家で調理しました。まぁ茹でて刻むだけですけどね。

sss-P_20220424_192852_vHDR_On_HP.jpg
お酒と合うよね。ご飯にかけてもいいけど。
自家製なので刻み方が荒いですけどね。
本日のハリさんですけどね
sss-P_20220424_092619_vHDR_On_HP.jpg
サクラですね。
家から半分飛び出てます。暑いのかな。
ヒーターなしでもいいのかも。
マロンもシナモンもヒーターの上には居ないしな。
ヒーターだけ切ろうかなぁ。
では

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0