SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

食事 [ハリネズミ]


こんにちは。

GWに入りましたね。

長女:学校 、 次女:学校(体育祭)

でしたね。

妻は、長期休暇、私は5/2のみ出勤です。


長女も5/2に帰ってきます。すでにBBQが

したいとリクエストが。毎年庭でしてますけどね。


さて、ハリネズミたちですが、まぁ相変わらずです。

おてんば娘のシナモンですが、毎朝回し車が倒れていたので

倒れないように逆さにしました。ケージの天井から吊るす方

法に変更です。倒れないですが、ご飯交換のときとかケージ

の蓋を取るのですが、その時がちょっと邪魔くさいかな。


マロンくんですが、珍しく食事するところを見られました。

sss-P_20220428_232140_vHDR_On_HP.jpg
むすってしてなければ、いい顔してるんですよ。
普段はフシュフシュして顔を見せてくれませんけどね。
サクラですけど
sss-P_20220425_204259_vHDR_On_HP.jpg
食欲より眠気だったみたいで、ご飯を目の前にしてね。
その前にミルワームを食べてるから良いのかな。
GWに新しいケージを作ろうかなぁ。2段重ねのを。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0