SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

桧原湖釣行 [釣り]


こんにちは。

今日は朝から曇り。

過ごしやすいです。


昨日は、桧原湖へ行ってきました。

sss-P_20220708_051155.jpg
朝は曇天ですが、時間とともに晴れてきて
風が出てきました。
フローター乗りとしては風は天敵なんですよね。
今回も早朝から9時位まで釣りをしていました。
sss-P_20220708_052107.jpg
sss-P_20220708_045927.jpg
自家製クランクベイトを中心に釣りをしてました。
sss-P_20220708_070112.jpg
こんなのですね。
いいかげんにつくってますので
同じものができないのですよ。
20~40センチのを20匹以上釣ったかな。
バラしも多かったので、来年はグラスRODを
入れたいかなぁ。
帰りには、同僚に聞いたパン屋さんによってみた。
sss-P_20220708_194127_1.jpg
sss-P_20220708_100546.jpg
ささき亭っていうパン屋さん。
朝8時~営業しているそうです。
買ってきたのは、フランスパンとラズベリーパンです。
フランスパンはガーリックトーストで、ラズベリーパンは
そのままで食べました。
フランスパンはまぁ普通かな。ラズベリーパンは美味しかった
ですね。柔らかくてね。何よりも、ラズベリーが沢山入っていて
ましたね。カットすると、中からポロポロ落ちるくらい。
でも釣りをしてから寄ると、まぁめぼしいのはなくなっているかな。
タイミングが悪かっただけかもしれないですが。
今シーズンの桧原湖はこれで終了。
また来年ですね。
では。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0