SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

降りられません [ハリネズミ]


こんにちは。


連休ですね。

天気も悪いし湿度が高いです。


さて、昨日は吹奏楽県北たいかいでした。

B部門でさんかです。

娘の学校は高校生だけでは足りないので、中高一貫なのを使って

中高で高校生枠で出場です。

7団体に対して、3団体県大会にいけます。

結果、今年も県大会に出場です。

良かった良かった。


ハリネズミズです。

さくらさん

回し車に乗ったまでは良いけど・・・

IMG_5171.jpg
降りられません!
降りようとしたら自重で、回し車が左右に・・・
ちょっと大きめなので、ひょい!っては降りられ
なんですよ。
よっこらしょって感じで降りて、ご飯を食べてましたけどね。
おちゃめさんでした。
では


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0