SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

友部SA 上り [毎日]


こんにちは。

昨日、久しぶりに美容室でカットしてきました。

ん~さっぱり。短髪はいいですね。


午前中に土浦に用事があって出かけていました。

帰りに、常磐自動車道・友部SA(上り)に寄ってみました。


長女が、お好みたい焼きを食べたいと言っていたので。

sss-P_20220718_141213.jpg
具がお好み焼き風なんです。
1つ、240円。美味しいです。
ちと食べにくいですけど。
最近、新しいたい焼きが追加されたみたい。
sss-P_20220718_141412.jpg
広島風が追加されたみたい。
卵に焼きそばも入っているようですね。
次回行ったときに買ってみようかなぁ。
後ろのアイスコーナーを見ると
sss-P_20220718_141305.jpg
マックスコーヒーアイスが! 始めてみた。
昔は、茨城・千葉限定だったんですよ。
今だとジョージアブランドで、全国展開してたかな。
甘ったるいミルクコーヒーなんですよ。
自分が高校のときは、コーヒーといえばマックスコーヒー
だったなぁ。
連休最終日の割に、SAは空いていましたね。
まぁ東名、中央とは違うからね。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0