SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ハリネズミとお土産 [毎日]


こんにちは。


今日はソロコンクールに向けた演奏を録音する日。

うまく吹けた様子です。CD3枚ほど焼いてもらった

ので、好きなのを吹奏楽部顧問に提出して、録音審

査に出していただきます。

通過するといいなぁ。


さて、今日はハリネズミズのメンテナンスの日。

寒い冬は苦手なんですよ。

でも、灯油ストーブの前に置いておいたら、フラフラしてましたね。

sss-IMG_20221218_090423831.jpg

sss-IMG_20221218_090852985.jpg
少しだけ散歩させてましたよ。
sss-IMG_20221218_182244107_HDR.jpg
妻ですが、長女のアパートに3泊4日で遊びにいっていました。
東京のお土産ですね。美味しいですよね。
他に、高島屋で売っていたANAの機内食。
sss-IMG_20221218_174316449_HDR.jpg
こちらは本日の夕食に。普通に美味しいですけど
ちょっと量が少ないかな。
では


共通テーマ:日記・雑感