SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ハリネズミズ達 [ハリネズミ]


こんにちは。


家では次女がフルートのソロコンに向けて練習中です。

明日ピアノの方と初めて合わせます。

今回はちょっと期待してますけど、ソロコンに出てくる

人たちですからね、皆上手なのですよね。頑張ってほしい

ものです。演奏曲もフルートの先生が吹いたものを、娘も

演奏します。


さて、週末はハリネズミズの、ケージメンテナンス。

ズボラなので、週1です。夜の食事のときには、糞の処理

はしてますけどね。


sss-IMG_20221210_125520341_HDR.jpg
一番若い、シナすけ。
フリースにうまく丸まってます。食事するときも
フリースから顔をだして食べるんですよ。夜中は
激しく、回し車を回してます。
sss-IMG_20221210_125123646_HDR.jpg
おねだり上手なサクラ。
ケージの掃除したあとは、このポジションでミルワーム
を待っているんですよ。
この子がフリースに潜るのが上手。フリースを袋にしてる
のですけど、上手に入っていくのですよ。
sss-IMG_20221210_125548778.jpg
相変わらず、いがぐり坊主のマロンくん。
この子はフリースにもぐらないよね。
上に暖房器具があるからね。その熱だけでじんわり
温まっているかんじですね。本当に寒い朝はフリース
の下に入ってますけど。
今日は暖かったから、メンテナンスしてるときに
少しだけ外を散歩させましたけどね。でもこの子達には
寒いので、さっと掃除して家の中に入れましたけどね。
では