SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

パイ包み焼き [うまい]


こんにちは。

今日は天気はいまいちでした。

午後から長女を三郷まで送ってきました。

干芋を食べて歯が欠けたと・・・と週末帰ってきていました。

まぁ干芋と歯は相性が良くないのですよねぇ。

キャラメルと一緒で。


さて、娘が食べたいという一言で作ったみたいです。

何かって言うと

IMG_20230115_083622686_HDR.jpg
牛スネ肉のパイ包み焼き。
そう、TDLで販売していた、ほほ肉のシチューデニッシュ
を真似したものですね。
スネ肉は、圧力鍋で柔らかくしました。
パイ生地は市販のものを使いました。
う~~~ん。美味しかったですよ。たまに作ってもらおうかな。
ちょっと手間ですけどね。
では


共通テーマ:グルメ・料理