SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ソロコンテスト [娘]


こんにちは。


ここ最近寒いですね。

珍しく雪が降り積もったりしてます。

職場では、路面がツルツルですよ。

sss-IMG_20230126_120843002.jpg
一面凍っています。
まぁ日陰ってもの有るんですけどね。
本日は、吹奏楽ソロコンテスト県大会です。
sss-IMG_20230128_094610182_HDR.jpg
娘は午後の遅いほうの時間なので、午前中は演奏を聴いて
午後一番でフルート教室で、ピアニストさんと最後の合わせを
行い、大会本番です。
同級生や後輩がわざわざ駆けつけてくれました。
吹奏楽顧問、フルート教室の先生も納得の演奏だったようです。
銀賞を頂いてきました。その場での表彰式ではないので
後日送られてくるようです。
本人はかなり悔しいようです。負けず嫌いなので。
次に向けて、頑張ってほしいものです。
では