SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

今日はメンテナンスの日 [ハリネズミ]

こんにちは。
日差しがあって暖かいかなと思っていたら
思っていたほどではないですね。
風が冷たいというかね。
最近ハマっているのは、からかい上手な高木さんかな。
単行本を買ってみました。中古で15巻セットのもの。
18巻まであるので、残り三冊もそのうち古本屋さん
で見つけてこようかな。
本日は週イチの、ハリネズミズのメンテナンスの日
P_20220903_130409-ANIMATION.gif


暖かい部屋にだして、さっさとケージを掃除。

気持ちよく寝ているところを起こしてしまう

のですけどね。まぁ仕方ない。掃除の後はミル

ワームを少々あげています。


寒い日が続いていますけど、ハリネズミズは夜になると

回し車を回している様子。ハリネズミって、走りながら

用をするのでわかりやすいのです。

だから汚れるので、対策としペットシーツをつけて汚れを

簡単に取れるようにしています。

走っている目安にもなるのでいいですよ。


では