SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

アパートからBBQまで [家族]

こんにちは。
桜も散って、今度は八重桜が咲きだしました。
昔だとGWあたりが見頃だったのですけどね。
それと、ひたち海浜公園のネモフィラも見頃の
ようです。公園内の駐車場に入るために長蛇の
列に毎年なるのですが・・・
個人的には、コストコ横の臨時駐車場に置いて
海浜公園へ向かったほうが思います。臨時のほ
うが空いてますし、ここなら公園内の駐車場より
近いですし何よりも、並ばず入れて出るときも
さっと出られますから、おすすめですよ。
土曜日は、東京のアパートに荷物置きに行ってき
ましたが、途中で高速降りてIKEAでブランチして
きました。
IMG_20230408_095938930_HDR.jpg
10時オープンですが、休みの日はそれより早くオープンしているようです。
コストコと同じですね。サクッと入って食事をしてきました。
イケアファミリーに入っているので、ドリンクは無料です。
それとミートボールセットにして魚のフリッターを2個追加で
食べてきました。パンはシナモンロール。
外環自動車道で大泉まで走り、そこから下道で一時間
途中には、
sss-IMG_20230408_125950040_HDR.jpg
シンエイ動画があったりします。ドラえもんが有名ですよね。
何回走っても東京の道路には慣れないですね。道は細いし、自転車
多くて危ないし・・・。
来週帰って、GWにはまた帰ってきます。
では