SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

京都への小旅行4 [旅行]


こんにちは。
朝から雨ですね。
TDLは本日で40周年ですね。
40年かぁ・・・自分が中3の時に開園したんですよねぇ。
さて京都ですけど、ホテルで食事したあとに二条城に向かいました。
二条城ですけど、ライトアップしていたんですよね。
入口入ってすぐに、プロジェクションマッピングをしていました。
他にも、桜の木をライトアップしていたりしてました。
手をかざしたり、スマホの2次元コードを使ったりしてライトアップ
を変化させたりできましたよ。
お堀でもプロジェクションマッピングを大々的にしてました。
sss-sss-IMG_20230320_200758886.jpg
桜も満開のもあったのでキレイでしたね。
そういったところは人が集まっていましたね。
sss-sss-IMG_20230320_191808481_HDR.jpg
最後のプロジェクションマッピングをしているところは
人に反応するみたいで、センサー近くに行くと変わってましたね。
ここでも、お茶?を無料でもらってマッタリしてました。
またプロジェクションマッピングを撮影したりして過ごしました。


共通テーマ:旅行