SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

TDRへ行ってきました [ディズニー]


こんにちは。

家の前に空き地があるのです。

昨日の夕方空き地を見たら、二羽の鴨が居たのです。
IMG_20230515_181052576.jpg
なぜ? 朝見たら居なくなっていて、帰ってきたら一羽に
なっていました。どこかr来たのだか?
さて、先週末にTDRへ行ってきました。初日TDS、二日目TDLです。
土曜日のTDSですが、長女とは現地待ち合わせです。
7時45分に無事合流です。
sss-DSCF4261-1.jpg
40周年という割に微妙に地味です。
まぁTDSで40周年ってしなくても良くない?とか思うのは自分だけですかね?
sss-DSCF4263-1.jpgsss-DSCF4266-1.jpg
ん~ほんと地味。
土曜日は人も少なく、写真だけは撮りやすかったです。
sss-DSCF4271-1.jpg
今日の所はこんな感じで。
では。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

シマリス

周年イベントいかがでしたでしょうか?
確かにシーは40周年ではありませんから、ランドだけですよね。
by シマリス (2023-05-16 22:13) 

abx

>シマリスさん

レッツ・セレブレイト・ウイズ・カラーとビリーブしか見てないのですよ。もうちょっと挨拶に力入れてもいいかなとは思いましたが、TDLが40周年なので、むりしてTDSで行わなくてもと思いましたね。

by abx (2023-05-18 20:43)