SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

新入り [ハリネズミ]


こんにちは。

毎日暑いです・・・。

8月の電気代高いだろうなぁ・・・。

室内で熱中症とか洒落にならないし。

ハリズもいるしね。


そうそう、新しいハリネズミが来ました。

生後3ヶ月の子です。

2023-07-23_20-36-32_308.jpg
2023-07-23_20-36-43_065.jpg
三ヶ月の子だから小さいですね。
妻が抱っこしたら、そこで寝てるし。
夜中は夜中で、ケージから脱走しようとしてるし。
神経が図太くヤンチャらしい。
食べ物も好き嫌いなしで食べてくれるので楽です。
でも、まだミルワームはなんだ分からないのか食べないですね。
これで家には4匹のハリネズミが・・・。
では

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0