SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

暑気払い [うまい]


こんにちは。


職場の暑気払いで、モツ鍋屋に行ってきました。

暑いのに、モツ鍋屋って・・・。

ビアガーデンの予約が取れなかったからなんですけどね。


3時間で6000円のコース。

IMG_20230804_185107605_HDR.jpg
IMG_20230804_191944161_HDR.jpg
鶏皮焼き。
鶏皮美味しいですよね。
IMG_20230804_191949689_HDR.jpg
こちら馬刺し。
いろいろな部位があって良かったですね。
IMG_20230804_200554049_HDR.jpg
チキン南蛮。
鶏肉は薄くカラッと揚がっていて美味しかったですね。
特にタルタルソースが美味しい。
IMG_20230804_191127344_HDR.jpg
モツ鍋。味噌味かな。
最初に来てグツグツ煮て、シメにちゃんぽん麺。
お酒はある程度飲み放題ですね。
ビールと日本酒を飲んでました。
最後は、自宅近くの駅で、セブンティーンアイス。
定番の、チョコミント。このアイスもシレッと値段が
上がっていたのでちょっと残念。でも美味しいのよね。
では

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0