SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

散歩 [ゴルハム]


こんにちは。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

TDRの初日はかなり空いていたらしいですね。しかも

例年以上に。GWにパークに行くときは初日もしくはラス日ですね。


さて、今日は朝から、ひたち海浜公園に行ってきました。

今日は家族+ハムと。

sss-DSCF5515.jpg
キャリーバックがなかったので、ハムさんを虫ケースに入れて。
ちと小さかかったんですけど、まぁ移動だけなので我慢してもらいましたよ。
sss-DSCF5604.jpg
海浜公園では、ネモフィラ、菜の花、チューリップと一緒に撮影。
あっ八重桜もあったな。
食事を芝生で食べながら、ハムさんは芝生を散歩。
sss-DSCF5663.jpg
sss-DSCF5666.jpg
sss-DSCF5671.jpg
sss-DSCF5680.jpg
始めての散歩でしたけどね。
ダッシュでどこかに行くわけじゃないですね。
多分上空を警戒していたんじゃないかと。思い過ぎかな。
帰りは、虫ケースから出して出してしなくなってましたね。
疲れたのかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0