SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

この子連れていきます [2019-20DLR]


こんにちは。

冬本番ですねぇ。今日は暖かかったですけどね。


さて、DLR旅行まで11日です。

前回の年越しはパラダイスピアのパーティーに行きましたが

今回は無いのです.....。楽しみにしてたんだけどなぁ。代わりにPCHグリル

の大晦日ディナーには行きます。前回もPCHグリルでの食事後だったので

たいして変わりはないのですけどね。キャラダイって事なので、楽しみにしています。


さて、今回もデイジーのヌイグルミを持っていきますよ。

P_20191218_211118_vHDR_Auto.jpg
左がPCHグリルのデイジー。右は新しく作った、ブエナビスタデイジー。クリスマスバージョン。
PCHグリルのは花柄が取れてきたので、行くまでに追加しておかないとね。前回靴を指摘されたの
でちゃんと準備もしてありますよ。
問題はブエナデイジー。いろいろな写真を見ると、帽子のアクセサリーが微妙に違うんだよなぁ。
ときたま、帽子の角度も違う。まぁいいけどね。
それと、ロスからスーパーシャトルが撤退するみたいですね。年内いっぱいとか。
スーパーシャトル組はあたふたしてるみたい。
年が明けて1/7には、LAX~DLRを結ぶ、ディズニーランド・リゾート・エクスプレス
も終了らしいです。でも引き継いだ会社があるみたいで、何とかなるようですが詳細は不明。
どうなることやらね。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

シマリス

本年もお世話になりありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎えください
by シマリス (2019-12-31 01:23) 

シマリス

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
by シマリス (2020-01-02 19:39)