SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

変更 [ハリネズミ]


こんにちは。

11月は休みが多いですね。

11/2を休めば連休になりますが、自分は出勤。

まぁカレンダー通りですからね。休むわけにも

いかなので。


ハリネズミですが、少しだけ仕様変更しました。

少し前の記事にもしましたが

P_20201025_105237_vHDR_Auto.jpg
これですね。人工芝からマットの滑り止めに変更しました。
P_20201027_201741_vHDR_Auto_HP.jpg
100均で購入してきました。
目が細かいので、うんPは下に落ちずおしっこはペットシートに
落ちる。それでいて柔らかい。
今は様子見ですけどね。
見た感じ、ほったような形跡ないし、うんPは拾いやすくていいですね。
人工芝(ハード)だと、小さいうんちは下に落ちちゃうんですよ。
では

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0