SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

スクリーンデビューの日 [ディズニー]


こんにちは。

本日から3連休ですね。

コロナが下火だったら、アンバサダーホテルにと思っていましたが・・・

まっそういうことです。


さて、本日はデイジーのスクリーンデビューの日ですね。

sss-DSCF1148.jpg
パラダイスピアに行った時に、ベットの上での撮影ですね。
ヌイグルミとパペット。右のパペットはドナルド改デイジーのね。
パークには行っていないので、昨年のDLRに行った時の写真を貼っておきます。
DSCF1527.JPG
デイジーのヌイグルミも抱いてもらって撮影。
写真は夜ですが、パークに入って5分後くらいにはミション完了してましたね。
残るはPCHグリルですね。
こちらも
sss-DSCF1279.jpg
全員抱っこしてくれてます。
sss-DSCF1659.jpg
しかもね、裏の裏まで見るんですよね。
チェック厳しいんですよ。
1年以上会ってないな。
では。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

シマリス

デイジースクリーンデビュー日おめでとうございます!
昨日、ミラコスタに行ったのですが、エントランスでグリ
してた姿を見ました。
by シマリス (2021-01-10 07:39) 

abx

シマリスさんこんにちは

色々見ていると、出てるみたいですよね。
色々有るから、そちら方面には行けないのでちょっと残念なんですけどね。

by abx (2021-01-10 21:00)