SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

集合! [ハリネズミ]


こんにちは。

毎日暑いです。

天気が微妙なときは、ムシムシするし。

夕方になると、夕立だちで道路が冠水する

ほど雨が降るし・・・。


まっ夏だしね。


さて、7月は妻と長女の誕生日月。

長女が食べたかった、アーモンドケーキを

買ってきてもらいました。

P_20220730_210327.jpg
P_20220730_210442.jpg
表面にアーモンドがびっしりのケーキです。
甘めで美味しですよ。
お客もひっきりなしに来てます。人気にお店ですね。
いつものハリネズミズですけど、3匹全部外にだして
部屋んぽさせました。
IMG_5437.jpg
大きい、マロンとサクラは、ゆっくり歩いてチビのシナ助は
ちょこまかちょこまか動いてます。
マロンとサクラは大きくなりすぎたんだろうなぁ。
標準体重を大幅にオーバーしてるからなぁ。
でも、回し車を見ると夜な夜な走ってはいるみたい。
汚れ防止のカバーが激しく汚れているからね。
では

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0