SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

レッツ・セレブレイト・ウイズ・カラー [ディズニー]


こんにちは。

今日も暑い一日でしたね。

と言っても、室内にいるので移動時のみ暑いって感じ

でしたけどね。


土曜ですが、曇、雨、曇って感じの天気でしたね。

アラビアに行った後に、ハーバーで場所取りです。

この段階では曇りでした。

アラビアから移動途中に、ギョウザドック&ビールを購入。

ビールは買ってすぐにグビグビとww


レッツ・セレブレイト・ウイズ・カラーは、12時、16時。

11時過ぎ?には雨が・・・

しかもかなり強い。でも、カッパを着て待ちました。荷物は

雨が降ってくることを見越して、ビニールに包んでありました。

sss-2023-05-13_12-06-25_217.jpg

sss-2023-05-13_16-06-24_585.jpg
こんな感じの場所で見てました。
最初の回は雨なので、カメラを隠したり出したり
2回目は雨が上がっていたので、普通に撮影してました。
sss-DSCF4607-1.jpg
sss-DSCF4632-1.jpg
今回撮影した機材は、XT-1+F4Lです。
真っ昼間なら、これくらいの撮影ができます。
もちろんAF使ってます。
sss-DSCF4655-1.jpg
sss-DSCF4757.jpg
10分と短いのが玉にキズですけどね。
レッツ・セレブレイト・ウイズ・カラーは雨バージョンと
通常バージョンと見られて良かったですね。
では

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 1

シマリス

ランドはパレードを大々的にやっていますが、
シーはまだグリーティングですね。
今後、シーで元のショーに戻りますかね。
by シマリス (2023-05-28 18:51)