SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

スプーキー“Boo!”パレード.....2 [ディズニー]


こんにちは。


今年来た新人君、ペットが欲しいらしい。

しかもハリネズミ。まぁ飼っているから分からんこと

があったら聞きなと。基本懐かないからねとだけアドバ

イス。盆暮れ正月、GWは実家に長期で帰省するからどう

することやら。


さて、スプーキー“Boo!”パレードの続きです。


sss-81.jpgsss-100.jpg

sss-125.jpgsss-136.jpg


写真はトリミングしてます。

やっぱりダンサーさんが出てくると良いですよね。


sss-IMG_0169.jpgsss-IMG_0181.jpg

sss-IMG_0260.jpg


ダンサーさんから目線もいいけど、意識していない横顔も良いですよね。sss-IMG_0506.jpgsss-IMG_0604.jpg

sss-IMG_0787.jpgsss-IMG_0796.jpg


アヒルフロートにいるダンサーさん。

見てるとほんと良いよね。ダンヲタもやろうかなぁとか

思っちゃいますよねぇ。


では




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0