SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター [ディズニー]


こんにちは。

昨日、今日と寒いですね。真冬のような感じです。

しかも今日は雨がパラパラしているような曇り空です。

11月で一桁代の気温はキツイですよね。

早い方だと、車のタイヤをスタッドレスにしている人も

ちらほら見ますね。


さて、スプーキー“Boo!”パレードの後に、ダイヤモンドホースシューで食事です。

今回行くか迷って取ったのが、ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターです。

デイジーが出るので予約をしたんですけどね。


今回は、S席が取れなかったのでA席です。

場所こんな感じの場所ですね。

sss-2023-10-01_17-43-48_390.jpg


料理とデザートは

sss-2023-10-01_17-53-19_902.jpg

sss-IMG_20231001_180452690_HDR.jpg


飲み物ですが、以前のように飲み放題とかでは無いです。

フロンティアパンチ美味しかったんですけどね。ちょっと残念。

料理自体は以前に比べると美味しくなった感じがしますね。

メインは料理というより、ショーのほうがメインでしょうからねww


骨付きソーセージは今回も入ってます。アメリカン料理ですからね。

お約束ですね。

飲み物もビールって選択もあるんですよ。まぁ帰りは車なので

ビールは飲みませんでしたけどね。


ショーですが、クララベル、ホーレスからトークから始まります。sss-IMG_1034.jpg


事前情報無しで見たので、地味なキャラからスタートするのねと思いましたね。

sss-IMG_1154.jpg

sss-IMG_1334.jpgsss-IMG_1598.jpgsss-IMG_1723.jpgsss-IMG_1776.jpg


写真は順不同。

食事しながら長女にカメラをもたせ(席の都合上)

長女、いい感じで撮影してくれましたね。隙間産業での

撮影ですけどね。


キャラも最後の方で、ステージから降りてきて通路を

ささっと走り抜けるんですよ。もちろんタッチもできますよ。

sss-IMG_1910.jpg


チャンスが有ればまた行きたいですね。


では








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0