SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

成人式 [娘]


こんにちは。

三連休最終日です。

自分の職場は明日から本格始動です。


さて、昨日は長女の成人式でした。

写真は、前撮りしていたので当日は無し。


市町村で行われる成人式は出席していません。

中学自体地元の中学ではなく、別な街の中学だったので。


代わりに、その中学、高校の同窓会に出席。

一貫生だけの同窓会なのです。しかもクラス幹事。


最近の出席管理はLINEなんですね。

同窓会までに色々なことが有りましたけどね。


前日なのに、先生たちに開始時間教えていなかったとかww

当日ドタキャンしたやつ有りとか・・・

他にも色々有ったようですけどね。


先生たちからも2次会費用とか言って、貰ったみたいですが

震災のために募金にまわすことにしたみたいです。


20年かぁ、早かったなぁ。


では






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0