SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

予約しました [2019-20DLR]


こんにちは。


さて、今年の年末から来年の年始まで、DLRで過ごすことが決定しました。

今度の年末年始も長いんですよね。


年内は、ディズニーランドホテルで。年始はグランド・カリフォルニアン。

飛行機は、毎度おなじみのANAです。


部屋は、ディズニーランドホテルは、プレミアムビュー。プールが見える部屋らしい。

WEBで調べると。

グランド・カリフォルニアンは、DVCのワンベッドルーム。


DVC分以外は、パラダイスピアにしたかったんですけどね。満室といわれてはね。

本当は空いてると思うんです。年末年始5日間となるとないのでしょうね。


DVCがとれるかどうか分からなかったから、パラダイスピア5日間とミッキー

ネットにリクエストしたんです・・・。で無いと。ディズニーランドホテルの

プレミアムビューならあるといわれたのでそちらを5日間押さえました。


さてDVCで予約を何ですけどね。予約したい日の

7か月前21時からオンライン予約なわけですよ。

事前にログインしておいて、検索をかけると部屋は各タイプとも一通り空いてるっぽ

かったかな。部屋数は不明ですけど。

21時ちょうどにリロードしたら、2つのタイプの部屋しか空いてない!!!!

狙っていた、ワンベッドルームが空いていたので良かったですけどね! 

一瞬焦りましたよ。でも取れて良かった良かった。


あとは、為替レート見つつ、ホテルの残金を支払わないとね。

それと、縫いぐるみの服も作らんと。



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

シマリス

毎年海外パークで年越しなんて素敵です!
楽しんで下さいね!!!
by シマリス (2019-06-11 22:01) 

abx

シマリスさん

いやいや、毎年は行ってませんよ。
行けたら行きたいんですけどねー
by abx (2019-06-13 08:47) 

にわちゃん

年末年始いいなー。
カウントダウン憧れます。
自分は支払い終わりました。
今のところ、底値で支払いできたので
よかったかな?
これから下がれば分からないけど。
by にわちゃん (2019-06-17 21:52) 

abx

>にわちゃんさん

そこしか行けないのよ。
自分は夏休み少ないし、子供は部活だし・・・。
108円で支払ったのかな? 113円あたりで請求が来るんでしょうけど。
もう少し支払は待つかなぁ。


by abx (2019-06-17 22:09) 

かずかず

やや!楽しみですね。
カウントダウンの過ごし方もお子さんが大きくになるにつれ、
また変わってきそうですね!DVCのドキドキ感、わかります。
私はいま、ポイントがすってんてん(笑)なので、
来年の秋までなにもありません。でもアナハイムいいですね!
by かずかず (2019-06-18 14:44) 

abx

>かずかずさん

そそ、そーなのよ。
カウントダウンは、たぶんまたパーチーに行くと思うよ。
ファンタズミックは、ブルーバイユーで行くと思う。


by abx (2019-06-20 20:12)