SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR17 カウントダウンなパークへGO! [2019-20DLR]

こんにちは。


GWが終わった次の日、土曜日と子供たちは学校へ行きました。

課題を受け取ったり、担任に顔を見せたりしてきました。


職場の方はGWの流れがあったので、休んでいる人が多かったですね。


DLR続けます。


PCHグリルの夕食を終えたので、パークに向かいました。

まずはディズニーランドへ。


とりあえずは、入園規制はない様子。メインストリートはロープで一部封鎖。

城の方に向かうには?と思ったら



良くキャラクターグリーディング(disney showcase隣)を行っている

後ろの扉が開いていました。

何があるのかと思えば通路なんですね。

sss-P_20191231_205301.jpg
少しなのかなと思ったら
sss-P_20191231_205309.jpg
割と長いです。
その先は・・・
sss-P_20191231_205349.jpg
バックヤードでしたよ。
日本じゃないですよね。
スペースマウンテン脇ですね。
で、トゥモローランドテラスの中に出るようです。
流れに沿ってスター・ウォーズ・ローンチ・ベイまで来たら


ギャラクティック・グリル前のステージで何かしてる

と言ってみると

そこには


sss-P_20191231_210040.jpg
リスたちが・・・
しかも、クラリスまでいるし。
家族全員、撮影開始!
sss-P_20191231_210332.jpg
ただね、この時の撮影はスマホのみだったんですよねぇ。
でもよく取れてるから良しとします。
リスたちが戻ると
21時の花火の時間。1回目の花火ですね。
東部時間(WDW)の午前0時ってことです。
後から知ったのですが、この時はメインステージにはドナとデイジーが
立っていたようです。カリフォルニアの0時の花火の時は、ミッキー、ミニーが
出ていたようですね。
その後、一方通行に任せて歩きます。
でようやく城の後ろ。
sss-P_20191231_212206.jpg
ここまで遠かったこと。
この後パークを後にしてDCAに向かいました。
日本のカウントダウンを過ごしてないから何ともですが
こちらのカウントダウン、思っていたより混んではいないような。
自分の想像以下だったかな。
続きます。

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

かえちゃん

クラリスのお洋服がかわいい!!
リボンも髪飾りとお洋服のとお揃いだし。クリスマス用なのですね。
by かえちゃん (2020-05-11 11:00) 

にわちゃん

なんと!チデ&クラリスが!
列は長かったのでしょうか?
うらやまし過ぎる!!
by にわちゃん (2020-05-11 18:38) 

abx

>かえちゃんさん

そうなんですよ。可愛いんですよ。 しかも昼間はあったことすら無いし。

>にわちゃんさん

これは、グリじゃないのよ。ステージがって、チデ、クラリス、クララベルがいて踊っていたのよ。ほんと偶然なんですよ。


by abx (2020-05-12 20:36)