SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

肌寒い [ハリネズミ]


こんにちは。

今日は肌寒いですね。


ハリネズミのサクラは、タオルを被って寝てます。

涼しいんですね。

気が向くと
sss-IMG_4954.jpg
回転車に乗ってます。
でも、走っている姿はなかなか見れないんですけどね。

盆休みですけど、今年はいろいろあって長女は高校最後の部活をしています。

明日はNHKコーラスコンクール、録音ですが朝日の大会もあります。


次女は、10日に吹奏楽コンクール県大会に参加してきました。

県大会は厳しいよね...って思っていましたが


まぁ結果、銅賞でした。


同じ日に出身の小学校も大会に参加、こちらは銀賞でした。


難しいですね。


次女は、アンサンブルコンテストに向けてスタートです。


が、フルートの調子が悪いので、東京のリペア(調整)してくれる方に

送って調整をしてもらいます。明日にも帰ってくる予定です。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0