SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ハリが抜ける [ハリネズミ]


こんにちは。


今日は寒いですね。

真冬に戻った感じです。


まぁ春の彼岸のころも、雪が降ったりするんですよね。

今回は雪ではないですけど。

久しぶりに、薪ストーブを焚いてます。


明日娘は最後の部活に行くみたいです。と言っても

お別れ会みたいですけどね。だから私服。

お世話になった先生には


P_20220318_171701_vHDR_Auto.jpg
こちらのバラをプレゼント。
生花じゃなくて、石鹸でできているんですよ。
ちょっと驚きですよね。


さて、マロンくんですが


来週、初病院に行きます。

なんでかというと

なんかね、背中の一部がハリが抜けてきたんですよ。

大きなフケみたいな感じのといっしょに。


ダニなのかカビのたぐいのどちらかだと思います。

もともとハリの密度が低いので余命に目立つ・・・。

というわけで、先程隣町の病院を予約しました。

薬を処方されたら、飲んでくれるのでしょうか?

ちょっと心配。


では








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0