SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ディズニー・ハロウィーン・グリーティング [ディズニー]


こんにちは。

今日から職場に新人が配属されました。

といっても、自分と同じ学年なんですよねぇ。

まぁ色々あるんでしょ。

ちょっとモヤるんですけどね....


先日のTDSの続き。

一般で入場しましたけど、次女がスタスタ歩いて

ミッキー広場・中央付近の1列目をゲット。


いやー人気ないんですかね?

皆さんソアリンに向かったみたいですけどね。


ディズニー・ハロウィーン・グリーティングを見るために

地蔵してました。15時までね。


1回目の11:50

後ろの人も前に来るので、まぁ圧縮ですよね。

sss-DSCF3376.jpg
sss-DSCF3382.jpg
sss-DSCF3401.jpg
sss-DSCF3412.jpg
相変わらず、アヒル中心ですよ。
ミッキーもチデも撮りますが。
sss-DSCF3525.jpg
sss-DSCF3600.jpg
sss-DSCF3663.jpg
sss-DSCF3713.jpg
10分って短いですよね。
ほんとあっという間。
長女は仮装して一番前にいましたけど、まぁ気が付かないわけで。
キャラより低いところにいると見えにくいのかもね。
そそ、今回の写真ですが
ボディー FUJI X-T1        
レンズ   キヤノン 70-200mmF4L
kipon マウント変換アダプター
で撮影してます。
なんてフザケたことしてるんだか。でも、これくらい撮れる
のだから、マウント変換アダプターはありかもしれない。
次はTDLに行くので、そのときはもう少し短いレンズで
撮影してみようかな。
では


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

シマリス

ハッキリ言って人気ないですよ!(笑)
いつもなら15分はあるんですが、短いんですよね。
クリスマスはまた15分くらいになるらしいので、
11/11~始まるビリーヴの準備でなにかあるんですかね?
チップ&デールは開始30分前まで人がいないリドアイル
が一番の場所でした!!!
by シマリス (2022-10-15 20:14) 

abx

>シマリスさん

確かに人気ないのでしょうね。
待っている人少なかったし。
by abx (2022-10-18 21:23)