SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

コーラスコンクール [娘]


こんにちは。

また台風が来てますね。今回は日本海を北上なので

それほどではないとは思いますが・・・。


さて、21日はコーラスコンクール 関東大会でした。

場所は宇都宮市、会場は宇都宮市文化会館です。

自宅から車で2時間くらいかな。宇都宮市内って走りにくいから

嫌なんですけどね。


sss-P_20190921_091530_vHDR_On_HP.jpg
娘はA部門で出場です。なにせ人数が14人しかいないので。
B部門だと120人くらいで歌う学校とかあるんですよ。
結果は銅賞でした。まぁ仕方ないかなぁ。代表校の大会ですからね。
高校の数学の先生が毎回、地元の味噌プリンを差し入れてくれるんです。
sss-P_20190923_103656_vHDR_On_HP.jpg
高校生だけなので、瓶入りの味噌プリン。人数が多いときはプラスチック
なんです(多分)
次はアンサンブルコンテスト。少し先なので、ちょっと一休みかな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0