SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR12 デザートパティー~WOC [2019-20DLR]

こんにちは。

明日から長女は学校が始まります。

電車通学なので、いろいろ気になります。

というわけで、当面車による送り迎えかな。

その分朝早く出るようなので、妻が大変かと。


DLR続けます。


一度ホテルに帰って休憩後に、DCAのデザートパーティーに向かいました。

並んでいる列が、よく分からなく一度も違って並び並びなおしました。自分たちの後ろに

日本人の方がきて、デザートパティーの列ですよと聞かれたので答えたら、その方たちも

間違って並んだようでした。その方たちは、別なダイニングパッケージのようでした。


並んでいると順番に、ローチェアかハイチェアを聞かれます。自分たちはまぁよくわかんかった

ので、ハイチェアを選択しました。


席には案内されて着席です。3人だと良い感じですが、4人だと一人だけが少し見ずらいかな。

こんな感じの場所からの鑑賞です。

P_20191230_191929_vHDR_Auto_HP-PANO.jpg
席に案内されると、メニューが渡されてドリンクをオーダーします。
sss-P_20191230_214950.jpg
自分は、スパークリングワイン、家族はホットチョコレートをオーダーです。
sss-P_20191230_201616.jpg
寒いときに、スパークリングワイン・・・余計に寒くなったかな。
飲み終わると、さっと次が出てきますwww
この後にパンの入ったバケット
sss-P_20191230_200642.jpg
その後にデザートが来ます。
sss-P_20191230_200546_vHDR_Auto.jpg
チーズがスパークリングワインに合って美味しかったですね。
右のジンジャー君・・・。食べきりましたが・・・。もういいかな。
他のも、甘すぎ。マジックキングダムの時とは大違い・・・。
しばらくすると、家族写真を撮ってくれましたよ。
sss-P_20191230_204924.jpg
で、WOCですけどね。
当日は強風だったんですよ。時間になっても始まらないし。
スピールが入ったので、待っていたけど始まらない。計3回入り
その後スタートしました。
sss-IMG_6747.jpg
sss-IMG_6749.jpg
風が強くて、ちょっと微妙だったかな。まぁ見れたから良いけどさ。
ディズニーランドの、ファンタズミックは中止になってましたよ。
それぐらいの風なんです。
余ったデザートは、部屋に持ち帰りました。
色々あった日だけど、無事に終了しました。
続きます。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

にわちゃん

デザートパーティーも悩んだんですが、
場所がよく分からなかったのと、
なんといっても向こうのデザートがどんなのか
分からなかったのでやめました。
by にわちゃん (2020-04-08 14:17) 

abx

>にわちゃんさん

場所的には良いですよ。楽だしね。
スパークリングワインとチーズはOK。パンも問題なし。
問題はケーキとジンジャーくん。ケーキはともかく、ジンジャー君は、かなりまずい。
by abx (2020-04-08 20:30)